2010年8月6日金曜日

nanapiワークスで記事を書いています。

nanapiというHow toを集めたウェブサービスがあるのですが、そのnanapiが先日はじめたばかりのnanapiワークスというウェブサービスを利用して、いくつか記事をかかせていただきました。

プロのライターさんから見れば原稿料は非常に安いのですが、アマチュアのブロガーでしかないような僕からみると、非常に魅力的なシステムです。

普段ブログに文章を書いても、入るのか入らないのかわからないようなアフィリエイト収入くらいしか期待できないのに対して、nanapiワークスに記事を書くと、記事一本あたり数百円の収入とアクセス数に応じたボーナスをもらえます。

個人的に魅力なのは、書いた記事に対して、ちゃんと編集部からの添削やコメントがもらえるということですね。編集部が添削を行って、記事に対する評価もABCで付けてもらえます。ライターとしてのスキルアップを考えているかたには、僕はおすすめできると思います。

以下、いままでnanapiワークスから書いた記事のリストです。


これからもちょくちょく書いていくと思います。よかったらアクセスして、「いいね!」の評価をつけてください。よろしくお願いしまーす。