2010年9月8日水曜日

応援よろしくお願いします。(追記あり)

非モテタイムズというニュースサイトにて、ライターとして活動をはじめることになりました。頑張ってかきますので、応援よろしくお願いします。

最初の記事はこちらです。

「くら寿司問題」から考える消費者・企業・従業員の三角関係 | 非モテタイムズ

人気が出れば、提携しているLivedoorニュースやExciteニュース、pixivニュース、Newswalker、Googleニュースなどへの配信もあるかもしれないので、ぜひ応援してください。


Twitterに記事のURLつきで記事の感想を書いたり、はてなブックマークでコメントいただけると、とっても嬉しいです。

はてなの短縮URL(htn.to)をツイートしてくれると、一番嬉しいです。

今回の記事の短縮URLは、http://htn.to/s8vTNxです。

9月中は週2程度のペースで書いていく予定なので、もしよかったら非モテタイムズもフォローしてみてくださいね。

いちおう恋愛系中心のメディアなので、ゲイ視点の恋愛コラムや、ゲイ向けの恋愛コラムなども多分書く事になると思います。よろしくお願いします。

追記:
さっそくライブドアニュースにも配信されましたー。やったー\(^o^)/

「くら寿司問題」から考える消費者・企業・従業員の三角関係(非モテタイムズ) - livedoor ニュース