2010年11月17日水曜日

このまま電車で、青森にいきたくなる。

僕のすむ部屋にはテレビがありません。

見たい映像は以下の手段で済ませます。

ワンセグとYouTubeとニコニコ動画とTSUTAYAと近所の定食屋のテレビ。以上。

テレビがみたくないわけじゃありません。僕の場合、テレビがあったら生活がダメになってしまうのです。なので、意図的にテレビは部屋から排除しました。

そんなわけで僕、最近のテレビCMなどにはあまり詳しくないかもしれません。

しかし、CMそのものは僕は結構好きなのです。


2010年11月16日火曜日

それじゃあバイバイ

今日のブログはごめんなさい、手抜きです。

なんか昨日からものすごい勢いでアクセスが増えてます。いつもの2倍以上のアクセス数です。どうやらpixivニュース経由で見に来てくれる人が増えたみたいです。

ゲイライフっておもしろい [pixiv]

そんな人に紹介できるものがなにかあるかなと思って、考えました。この動画を紹介します。


2010年11月12日金曜日

ゲイライフっておもしろい

ゲイライフって面白い……と最近つくづくそう思うのです。

思春期にはそりゃあつらいことも、それなりにありました。特に地方で育ったことは大きい。あの田舎には本当に何もなかった。たぶん僕はあの田舎町にはもう戻れません。たとえ飢えても、東京だけは離れたくないと心底から思います。


2010年11月11日木曜日

自由化という響きはよいけれど、農業がどうなってもいいと思ってない?

APEC(アジア太平洋経済協力)会議が開催されています。会場は横浜パシフィコ。

地方の警察官たちが大挙して上京しています。要人の警護にあたっているのですね。警備員もナイフ所持で逮捕されたりしたそうです。多くの人の注目が集まっています。


2010年11月7日日曜日

ストレングスファインダーに挑戦してみた

僕は自分のよくないところや弱みについてはたくさんしっているけれど、自分の強みをちゃんと把握できていないなと思っていました。そんななか、自分の才能を知るためのテスト、ストレングスファインダーを使ってみるという方法を知っていたので、それを思い出し、今回、挑戦してみました。