2010年11月16日火曜日

それじゃあバイバイ

今日のブログはごめんなさい、手抜きです。

なんか昨日からものすごい勢いでアクセスが増えてます。いつもの2倍以上のアクセス数です。どうやらpixivニュース経由で見に来てくれる人が増えたみたいです。

ゲイライフっておもしろい [pixiv]

そんな人に紹介できるものがなにかあるかなと思って、考えました。この動画を紹介します。


ニコニコ動画です。



虫も殺さぬ顔して キツいことを平気で言う
自分じゃ出来もしないで 人に押し付けてばかり
周りの顔を気にして 隣に習い物を言う
碌に話も聞かずに 相づち打って作り笑い

自分らしく生きてますか?
気持ちいい事 そこにありますか?

アッカンベーしてさよなら 軽いノリで生きましょう
散々悩んでみても 本当なんにもなりゃしないよ
今が楽しいから 貴方方も是非
一度試してみたらどう?
それじゃバイバイバイ

「ホント世渡り上手ね」 なんて皆に言われます
セコい計算も速い コレも才能ってヤツです
マズい事情アリアリの 場面もサラっと躱す
Ah 涼しい顔して 通り過ぎて含み笑い

こんな僕は嫌いですか?
こんな生き方は許しませんか?

アッカンベーしてさよなら 胸を張って無茶をやれ
変に迷い悩むのは 時間の無駄ってもんでしょう
今が楽しいから 貴方も自由に
生きるようにしてみたら?
それじゃバイバイバイ

貴方の事だからまた
落ち込んだりしちゃうんでしょう
そんな時は是非僕に 話してみて下さい
なんだかんだ言っても そう君が好きだから
上手く言えないんですけど
マイペースそれもいいんじゃない?
それじゃバイバイバイ×2
それじゃまた明日ね バイバイバイ