2011年3月30日水曜日

お酒のことを勉強するよその1:ボンベイ・サファイアをロックで

ゲイバーのスタッフとして働き始めた僕なのですが、実はまだお酒のことにあんまり詳しくないんです。

2011年3月9日水曜日

Shibuya246というゲイバーの火曜日スタッフになりました。

今週からゲイバーの店子になることになりました。

2011年3月7日月曜日

2011年3月2日水曜日

都条例から考える ~ 公共の福祉か、商売か

青少年健全育成条例が話題になった「都条例」。僕は反対の立場です。

僕は、表現などの問題というよりも、どちらかというとこの条例を「商売」の面からいろいろ考えていたりしました。


NCNという新しいジャーナリズムの萌芽、村井七緒子というひとりの記者について

先日紹介した2011年も個人的に注目しつづけたいネットメディアの発信のかたち37選という記事で、ニコニコニュースをあげました。

今回はそのニコニコニュースで、独自の記事を配信しているNCNという新興メディアの話をしたいと思います。