2011年4月9日土曜日

眠りのおもいで

僕はある一面だけで言えば、わりと「耐性」が強い。そう思うことがあるのです。

2011年4月6日水曜日

お酒のことを勉強するよその3:ラム酒を飲み分けてみたいです

実は、ラム酒がさとうきびから出来ているのだということを知ったのは、Shibuya246で働き始めてからのこと。めっちゃつい最近なのです。これってもしかして常識でした? 知らずに24年間生きてまいりました……。お客さんから教えていただきました。

2011年4月4日月曜日

子どもを持てなくても

ゲイとシングルマザーの会というのを結成しておりまして。発足したのが昨年の九月頃だったかな。年齢層は上から下まで。

2011年4月1日金曜日

お酒のことを勉強するよその2:エリクサーを飲みたい

エリクサー。ファイナルファンタジーをプレイしたことがある人なら、ご存知、エリクサー。まあ、僕はずーっとドラクエ派だったのですが。