2012年1月31日火曜日

もうすぐで200記事です

ブログで書いてきた記事の合計がもうすぐ200記事になりそうです。

結構続いています。

現在の購読者数:
  • Google Readerの購読者数が64人
  • Livedoor Readerの購読者数が20人
  • Facebookの「男色系男子」のいいね数が142人
  • Bloggerの購読者数が15人
でも、それぞれのうち1人は僕自身です。一番多いFacebookを一番放置してるのはどうにかしたほうがいいかもしれないですね。

最も多く読まれた記事は:

きゃりーぱみゅぱみゅについてそろそろ一言いっときますか
http://masafiro1986.blogspot.com/2011/10/blog-post_11.html

最も多くAmazonアフィリエイトで収益を挙げた記事は:

COLTEMONIKHA(コルテモニカ)はきゃりーぱみゅぱみゅの逆をゆく
http://masafiro1986.blogspot.com/2011/10/coltemonikha.html

COLTEMONIKHAのアルバムはこの記事経由で11枚(29106円:うち僕の取り分は1000円くらい)を売り上げました。

1記事1000円とかの儲けをキープできたらお小遣いとしていいんでしょうけど、最近はあんまり積極的にアフィリンクもはってないですね。まあ、あくまでおまけなんだなあ。



我ながらよく書き続けてきたなと思っています。これからも続けていこうと思います。